東北ガンバレ!!

2011年03月16日

 ☆ひろみmama☆お休み中の為、今はパパに交代中 at 21:12 | Comments(0)
東日本大震災への寄付金募金がアニーでも始まりました。

みなさまのご協力をお願いします。


東北ガンバレ!!





連日テレビで震災の状況、被災者の方達の大変な生活が放送されていますね。

テレビを見てて「ミルクをください」ってプラカードを持ってる男性が一生懸命呼びかけてたり、
奥さんの行方が分からない男性が他の被災者のために水を汲みに行ったり…

申し訳ないですが、泣きそうになってチャンネルを変えてしまいます。



2月に2人目の子供が生まれました。


東北ガンバレ!!



里帰り出産だったのでまだ埼玉にいます。

生まれてからすごく幸せな気分ですごしていましたが、地震があってからは心配がつのります。


東北ガンバレ!!



地震当日に電話がきて全員の無事が確認できましたが、停電があり不安な時間を過ごしたんだろうと思います。

現在はいろんな物が品切れが始まっていると聞きました。



佐賀はまだそんな深刻な状態にはなっていないから実感がわきにくいのですが、

被災者の方達は想像もできない辛い思いをしていると感じます。

震源地に近い人たちは、計画停電や品切れと精神的にも辛いのだと思います。



遠くからですが精一杯の支援をしていきたいと思います。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
☆ひろみmama☆お休み中の為、今はパパに交代中
☆ひろみmama☆お休み中の為、今はパパに交代中
アニーの鮮魚コーナー、惣菜コーナーの有限会社たなか☆
長男の嫁、ひろみです☆
よろしくお願いします♪♪

☆ショッピングセンターアニー☆
住所 佐賀県神埼市千代田町境原23-3
電話番号(代表) 0952-44-5911
営業時間10:00~21:00
次回の店休日 6月9日

アニーのイメージキャラクター、アニーチャンが目印です♪

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
お知らせ